Juice=Juice ファーストライブツアー News=News 浜松窓枠

参戦してきました。

浜松で餃子グランプリが行われていました。
愛知県と三重県の餃子を食べました。
続いて浜松城にのぼりました。

ライブ(昼のみ)
後方の一段高いところで見ていました。
かりんちゃん
間隔が空いてのコンサートでしたが、
凄かった。
前髪が可愛くなっていました。
新曲も披露。
かりんちゃんのレベルが上がるというか、
Juice=Juice全体のレベルが上がっていた。
最後の握手では、
がんばりんをいただくことができました。

帰りに鈍行で帰っていると、
Hey!Say!JUMPのファンがたくさん乗ってきた!