拝啓 田辺奈菜美様

やもとさんがななみんのことを気に出したのが、
汐留のイベントのときかな。
きみがハロプロの先輩のモノマネを急に罰ゲームでやることになり、
なかなか表現できなくて、
ステージ上でフリーズしてしまったときからかな!
なんだか自分を見ているようで、
すごくドキドキして見守っていました。
それからかな!
少しずつステージ上でいつも真顔で踊っていたきみに、
笑顔が増えてきたのは!
スマイレージのチョイカワ番長では、
サプライズで誕生日イベントをしてもらったよね!
昼夜とも名古屋まで遠征して参戦できて良かったよ!
ハッピーバースデーを歌ってもらっているとき、
ステージ上でぴょんぴょんはなているきみは、
とても幸せそうだったし、
きみを感じることができたよ。
やはりきみは、
写真や映像でなく、
生のライブで観ているときが一番きみらしさを感じることができるよ。
そして実力診断テストでは、
ベストパフォーマンス賞を獲れたね!
このときはさすがに震えたよ!
きみのファンを続けてきてこのときばかりは良かったと思えたよ。
あのステージで真顔で踊っていたきみが、
こんな舞台でみんなから評価されるなんて!
・・・
正直、
きみはハロプロメンバーの一員として、
ステージでパフォーマンスしている姿が見たかったです。
でも、
きみがだした答えがこういうかたちになったことは、
自分の思っていたものとはすごく違うし、
これからきみがどのように進んでいくか見守ることはできないけど、
どんなことがあっても、
きみはきみらしく進んでいける気がします。
バイバイ!ななみん!