6/10 GAM 中野サンプラザ 14時00分開演


今日ははっしーと連番です!
座席は昼は2階9列1?番自分枠、夜は1階6列?番です!
中野駅の改札口の前で待っていると、すごい大雨が降ってきました!
亜弥様がコンサートやるのに!
はっしーが着たところでラーメンを食べに行きました。
青葉と言うラーメン屋で、こんな大雨にもかかわらず行列ができてました!
しかも、自分たちも後ろに並ぶとか!


ひさぶりのコンサートでしたが2人で行くと楽しさが全然ちがいますね!
この日、仙台に行くことを決めました!
切符も買いました!
が、家に帰ると財布がない!
総額5マンちかい財布を落としました!


しかし後日、奇跡的にバックのサイドポケットから出てきました!