7/3 GAM Zepp Sendai 19時00分開演


はるばる行って来ました仙台に!
しかも、ど平日の火曜日!
初スタンディング!
今日はソロです。
午前中まで仕事をやり、5時20分ぐらいに仙台に着きました。
ラーメン屋を探すも見つからず?
少し雨も降ってきたので会場に向かう。
初スタンディングなので荷物を駅のコインロッカーに入れました。
会場に着くとすごい列!
自分の整理券番号は、9○6番ですので並んでもあまり意味ないとか?
整理券番号はある意味『ぎゃむ』と読めなくもないですが?
500円をコインに換え、それをドリンクと換えました!
コンサート中じゃまとか!
コンサート終わったあとでも交換できるんですね!


帰りの乗り換えは神がかってました!
大宮駅に着き、新幹線のホームから宇都宮線に乗り換えるまでの時間が2分とか!
新幹線の改札口を出てから宇都宮線のホームまでが府中の直線なみに長かったです!
しかも、自分と同じ乗り換えの人に追い抜かれるとか!
さされた?
赤羽駅では埼京線に乗り換えるのがわずか1分!
なんとかこれにも乗り、最終1本前の小田急線に間に合いました!