10/14 ダブルレインボウ ハーモニーホール座間 14時00分開演


はっしーと連番です。
昼のチケットがないため、当日券狙いで!
発売30分前に到着!
誰も並んでません。
グッズ列はたくさんいましたが。
販売口で待っていると、係りの人が歩いているので聞いてみる。
外に列を作つくるので、外で待ってろとのこと。
はっしーも到着!
2人で寒いのに外で待ってました。
しばらくして、会場の中から当日券の列のプラカードを持った、さっき聞いた係りの人が2〜3人引き連れて列をつくるとか?
自分のほうが先に来て、外で待ってろと言うから待ってたのに?
しかたなく後ろに並ぶ!
へたれですから!
しばらくすると、さっきの係りの人が、また会場の外からでてくるとか!
そいつを捕まえて、ごねて、列の先頭にしてもらいました。
昼のチケットは2階2H列3?番でした!
しかしそこには座らず逆取りして2階最終列の中央に移動!
コンサート中最終列にヲタでもない人がたくさん行ったり来たりしていて、それはそれで不思議でしたが?
チケットも手に入れたのでラーメン屋に行きました。
駅から歩いてくる途中にある店です。
昼公演と夜公演の間にはっしーがダブルレインボウのCDイベントの申し込み券をくれるとか!
しかも、この券が後に奇跡を起こします!
夜は1階U列4?番(自分枠)でした。
隣りに座ってた人と仲良くなり、最後の万歳も一緒にやりました!
夜公演が終わると外は雨でした!
はっしー小田急線に乗り新宿方面まで送りに行くも疲れてしまい、向ヶ丘遊園あたりで引き返してきました!