10/28 松浦亜弥 newアルバム発売記念イベント 品川インターシティホール 


なんと当たりました!
松浦亜弥のイベントに!
16時30分開演のに!
はっしーに座間で貰った申し込み券のほうが!
自分のは外れましたが!
仕事を早めに切り上げ急いで品川まで向かいました!
会場に開場1時間前に到着!
誰も並んでなく、張り紙があり並び順じゃないと書かれてました!
ヲタの人もちらほら会場の周辺にいるので、まだ並ばずにショールームなどを見学!
30分後に行ってみると、入り口の奥のほうに列が出来てました!
自分も急いで並びましたが!
前に30人くらいいます!
入り口付近にいればよかった!
自分の前に並んでる人は、黄色の阪神タイガースのユニホームを着ている人でした。
ハワイのとき黄色組みの人と思われます。
チケットはメロンのイベントの時と同じように前のほうからランダムに決まるみたいでした!
自分は5列11番を引きました!
5列より後は通路がありぎりぎり前のほうでした!
とても見やすかったです!
ありがとう!はっしー
ちなみに、黄色の服の人は最前列で、隣りに並んでた人は3列目でしたが?
負け組みか?
少し体調がすぐれないので座席で休んでました!
自分日曜日とか出かけると体調管理が難しいです!
イベントの終了後、握手会です!
自分前回は相当てんぱってしまい失敗しました。
ので、今回は簡単に
ヲタ『いつも元気をありがとう!』
亜弥『いいえ、こちらこそ!』
ここでヲタが暴挙に出る?
ヲタ『松浦亜弥さん、○○です!』
すると、満面の笑みで、
亜弥『ありがとーう!』
と、うしろにアクセントが来るくらいのお言葉をいただきました!
はっしー!ありがとーう!こんな神イベントに参加させてくれて!