しょぼい奇跡



昨日ベニアを間違って切っちゃったんだよね!
それで寸法が足りなくなったから新しく取らないといけなくなったんだけど・・・


現場(工事)


監督『やもとさん、ここの両開きの寸法変更になったんだよね!』
ヲタ『えっ!』
監督『親子ドアみたく、1枚は大きく、1枚は小さく作って欲しいんだよね!』


キター!
普通両開きのドアは左右のドアを同じ寸法に作るんですが、今回は奇跡的に変更とか!
変更の変更とかなる前に作っちゃって、もう変更できないようにしました。
また変更なら、1から作らないとダメだよ!と
間違って切ったベニアでも足りるんでよかったです!
今まで仕事してきて、こんなこと初めてです。