ブログに載せたので、旅行のレポでも!


2月3日に長野県の上○田温泉に行って来ました!
今年1番の大雪の中を!
あんのじょう、首都高が通行止め、関越まで行くも通行止め、中央道まで行くも、
八王子から相模湖まで通行止め!
仕方なく八王子からは下道で行きました!
やはり峠で車がまったく動かなくなりました!
が、12時には中央道に乗れたので、なんとか宿まではたどり着けました!
この日の予定はすべてキャンセルになりましたが!
温泉に入ると指先のあかぎれがふさがり、肌もつるつるになりました!
夜は疲れているのですぐに寝てしまいました!


2日目は善光寺におまいりしてきました!
お堂の中の鍵を触ってきました!
ご利益があるらしいが?
長野市の市内を通って行ったため、2006年ハロプロパーティーNEOの会場になった、長野県県民会館のそばを通ってきました。
すげー懐かしかったです!
あの頃は、けっこう遠征してますね!
それはそれで、今思うと懐かしいですね!
カテゴリーの参戦暦を参照してください!
長野市なんて絶対降りないのに、コンサートがあるから行ってそれが思い出になってるのは、なんか嬉しい!
『ゆきむら』という駅前のラーメンを食べましたね!
はっしーがレンタカーを借りてましたね!
亜弥コン=プライ・・・?
お約束で!


とりあえず、いい気分転換になりました!
また、遠征したいな!