昨日のことですが仕事が終わった後に、
恋愛ライダーを手に入れるため、スミヤに行ってみる!
このスミヤは、夜の11時までやっていて、仕事が終わったあとでも行けるんですよ!
場所が郊外にあるにも関わらず、ハロプロ系の品揃えもいいんで重宝するんですよ!
自転車で15分くらいですかね。
行ってみると、看板に電気がついてないとか?
あれ?おかしいな!11時までなんだけど!
と、思い店内をのぞいてみると?
棚が全部整理されていて、段ボール箱がたくさんありました!
つぶれたみたいです!!
寒い中、自転車こいで来たのに!
しかたがないので、駅のそばのツタヤに行って見ました!
すると、すごい数のカップルがたくさんいました?
ああ、なるほど!
今日は休日で、しかもバレンタインディーが近いですからね!
どちらも自分には関係ありませんが!
このカップルだらけの店内を、俺みたいなヲタが入るのはかなり勇気が要りましたが!
でも、『桃子』と『みーや』と『愛理』が呼んでますから!
シングルコーナーに行くとありました!
2枚!
時間は夜の11時です!
締め切りまで後1時間!
まだ間に合います!
しかし、止めました!
イベント日が24日なので、ちょうど仕事がピークですから!
残念!
仕方なく、恋愛ライダーを置いて出てきました!
ネタがないので自分で作ってみました!
あと、少し芸風(推し)を替えてみましたが!