今日は地元で開催される、○山マラソンを見に行って来ました!
距離は9キロですが、スタートからゴールまでがすべて登りという、サバイバルレースです!
10時スタートなので、コースに10時5分ごろ着くと、すぐに集団がやってきました!
なんか、みんな走りに覇気が感じられません!
人数もあっという間に終わってしまいました!
さすが地元のレース、こんなものかと思いましたが、すこし違うらしく、
初めに50歳以上の人が走り、次に40歳以上と女性が走り、最後に一般の人が走るみたいです!
自分が見たのは50歳以上の人みたいですね!
だんだん若くなると、さすがに走り方が違いましたね!
自分も来年は・・・走りません!
そんな無茶はしません!