今日は、東京厚生年金会館のイベント会場に、行って来ました?
中には、入れませんでしたが!(涙)
自分が会場に着いたのは、6時ごろで、
Buono!の1回目のイベントが終わったぐらいでした!
5時開演だったので、50分ぐらいのイベントだったみたいですね!
入り口のグッズ売り場に行くと、Buono!のTシャツは、売り切れてました!
行った時間が、遅かったですから!
実際、買うのかも、わかりませんでしたが!
仕方なく、階段を下りて、ガラスのドアを開けて、立ち止まると、
「ここ、人が通るので、立ち止まらないでください!」と注意されるとか!
踏んだり蹴ったりです!
しかも、2回目の公演に、入る人たちがすごい列を作って並んでました!
ほとんどの人が、座ってたので、相当前から並んでたと、思われます!
自分が、見に行った時点で、コンサート会場で並ぶ、会場脇の通路を、
会場の奥まで並んでいて、Uターンして、会場の半分くらいまで、来てました!
恐るべし!!



お前、本当に行ったのか?と言われそうですが!
現場で実際あった、話をしますと?
東京厚生年金会館に行く途中に、写真の露店が出てるじゃないですか!
僕が、会場に歩いているとき、露店のそばに3人の警察官がいました!
イベント会場に、10分くらいいて、また、駅のほうに戻ると、
露店の人が、警察官に注意されて、片付けてました!
実際、その時間にいた人はわかると思いますよ!


そして、2回目のイベントが終わる頃、行ってみると、
(まだ、いたのかよ!)と言う、つっこみが、聞こえてきそうですが!
入り口付近に、たくさん人がいたので、もう終わったのかと、思いましたが、
入れなかった人達が、たむろってました。
それをみた後、ここにいても、しかたがないので、帰りました!
イベントは、当たると嬉しいけど、外れると、悲惨ですね!
申し込む時は、当たったことだけを、想像しますからね!
外れても、これが普通だ!と思えるように、なりたいですが!
なかなか、その域には、到達できないですね!
でも・・・?
Berryz工房は当たりますように!


お前、反省してないじゃん!!