今日は、ハロプロやねんがあるので、ラジオで、聞いてみることに!
しかし、電波が悪いな!
神奈川県なので、しかたがないんですかね?
番組の5分の1ぐらいしか、聞けませんでした!
00時からだったので、ベットによこになり、聞くことに!

担当は、Berryz工房の嗣永さん・夏焼さん・菅谷さんです!
初めに、このラジオの時間、00時は普段何してる?という話題でしたが、
嗣永「やることやって、すぐ寝る!」
夏焼「リラックスしてる!」
菅谷…聞き取れませんでした。
そのうち、ラジオが聞こえたり聞こえなかったりで、眠かったので、
寝ちゃいました!
雑音がすごく、何を言っているのか、さっぱりわかりませんでした!


あと、新番組ベリキュー!は録画しました!
この番組は、Berryz工房℃-uteが対決する番組です!
お題は、井上和香のデビュー当時のキャッチコピーは?でしたが、
自分、わかりません!
モーニング娘。の現在の人数は、言えますが、その他の芸能人は、
まったくわかりません!
なんか、一般社会から取り残されていく気がして、怖くなりました!
さすが、ヲタ!という声もありますが!
答えは、

和製モンロー!だそうです!
まぁ、知らなくても、よさそうなことですが!