今日は、はっしーと遊ぶ約束をしました。
何でも、AKBのコンサートに行くらしい!
ので、18時に秋葉原で待ち合わせることに!


待ち合わせの時間まで、だいぶあったので、
一度行ってみたかった、
池袋のラーメン次郎に行きました。


店の前まで行くと、すごい列ができてました!
とりあえず、並びました!
初めに、食券を買うみたいです!
自分は、普通のラーメンにしました。
なんか、カウンターの中から、食券を受け取る
ぼそぼそと話す店員に、チケットを渡しました。
この時、麺の固さをリクエストできるみたいですね。


30分くらい待ち、自分もカウンターに座れました。
すると、店員の人が、
「トッピング、何にしますか?」と聞いてきました。
トッピングメニューは、

  • やさい
  • にんにく
  • 辛さ

を選べたような気がします!
あまりはっきり覚えてないですが!
ヲタ「やさい!」
と言いました。
すると
店員「ラー、やさい!」
と言われました!
すると、ラーメンの上に、
山盛りのやさいがのって、出てきました。
他の客のトッピングを聞くと
「やさい!もりもり?」
と言ってました。
「もりもり!」は、やさいが大盛で出てくるみたいですね!
なんか、はじめてだったので、お店のシステムとか、
よくわかりませんでしたが、おもしろかったです!
ラーメン自体のボリュームが、すごくあったので、
腹いっぱいになりました!
よく、やさい!もりもり!のラーメン食べれるなと思いました。
自分は無理みたいです!


山手線に乗って、秋葉原へ!
電気街のみどりの窓口に行くと、はっしー到着!
まず、ブツを渡しました!
次に、コンサートが終わった後、
どこかで飲むことにしました!
自分たち秋葉原とか詳しくないので、
新宿で飲むことにしました。
とりあえず、ここで別れました!


自分、トイレに行きたかったんですが、
駅構内のトイレが、入り口まで並んでいたので、
どこかないか、探しました!
すると、ありました!
駅の隣りに、
リラックスルームみたいなところが、
喫煙コーナーになっていて、
その中に、トイレが!
しかし、有料トイレとか!
自分、はじめて入りました!
背に腹はかえれませんからね!
100円玉を入れると、ドアが開きました!
中は、すごくきれいでした!
しかも、けっこう利用する人が多かったのには、
驚きました!


21時に新宿南口で、はっしーと待ち合わせ!
まず、金を下ろしたいと言うことで、ルミネの2階に行くも、
ATMが21時までだったので、おろせませんでした!
次に、西口に回り、駅のロータリーの正面に銀行があるので、
行ってみるも、やってませんでした!
しかたないのでコンビニでおろすことに!


ちかくの飯屋で飲むことにしました!
23時近くまで話してました!
もちろん、ハロプロのことだけでしたが!
なんか、ハロプロの話題を話してるときが、
一番幸せを感じます!

そんな1日でした!