仲良しバトルコンサート2008春 開演15時00分

  

午前中は仕事でした。
いそいで、ご飯を食べ、駅に向かいました。
この時点で、1時過ぎてました。
まず、隣町のドコモショップに行きました。
しかし、コンサートが始まる時間に、
間に合いそうもありません。
ので、途中まで話を聞き、
夜の7時まで、やっているという事なので、
これなら、コンサートが終わっても、間に合うと思い、
会場に向かいました。
携帯<コンサート、重視ですから!


新横浜に2時40分頃、着きました。
いそいで、帰りの切符を買い、会場に向かいました。
開演時間ギリギリなので、会場周辺は混んでました。
自分もあわてて、当日券売り場に行きました。
ヲタ「一般・1枚」
女性「3時開演ので、よろしいですか?」
ヲタ「ハイ!」
女性「では、6800円になります」
すぐに、7000円を出す
女性「すみませんが、100円玉3枚ありますか?」
財布を見ると、あったので、出しました!
なんで、そんなこと聞かれるのかな!
100円玉が不足しているのかな。
ここで、100玉だすと、席が良くなるのかな!
と、いろいろ妄想しながら、チケットゲット!
スタンド東 7列 4○番!
なんか、中途半端な数字の席が来ました!
すぐに、会場の入り口に並びました。
しかし、すごい人でした。
無事、入場!
まず、トイレに向かいました!
なんと、1階の入り口入って、左奥に、
大のトイレがたくさんありました!
はじめて知りました!
まえから、あったのか?
時間がありませんでしたので、すぐに、席に向かいました。
しかし、スタンド東って、一番奥の入り口なんですね。
遠かった。
時間ギリギリですから、こちらも必死です。
座席は、なんと、通路でした!
今回は、あまり使いませんでしたが!
隣りが空いていて、その隣りに、人がいました。
スペース的には、これくらいあると、うれしいですね。
後に、大連番ご一行様が到着されました。
コンサート中、ずっと叫んでました!
「ファイヤー」とか言ってましたが!
あと、女性が一人いて、自分のことを、
「俺」と言ってました。
「俺、通路じゃないと、嫌なんだよね」
とか、
「俺には関係ない」
とか、おもしろいから、いいですが!
そんな、方々と、一緒に参戦です!


会場のつくりは、
(=□=)こんな感じに、ステージが作られてました。
周りをぐるっと回れて、
中央に幅の広いセンターステージがあり、
中央のセンターステージを、右から左に移動できる花道がありました。
Berryz工房℃-uteの曲は、あまり知らないので、
もっと予習してから行くようにします!
ジンギスカンと幸せの歌のみ、踊りました!


今回は、Berryz仮面VSキューティーレンジャーのため、
戦隊モノ形式で、良くできていたと思います。
しかし、戦隊モノは、団体行動なため、
個人の個性がもっと見てみたかった!
戦隊モノ+推し=?
みたいのが見てみたかったです。
なんか、あわただしい一日でした。