ハロプロやねん!、聞くことに成功しました。
関西方面からなので、電波が非常に悪く、
何を話しているのか、
まったくわかりませんでしたが、
編み出しました!
ラジオの放送時間になったら、
ラジオを部屋のどこにでも移動できるように、
コードをセットし、
アンテナを関西方面に向けて、
一番聞き取りやすい場所を探します。
こうすることで、全然聞き取れなかった話し声が、
けっこう聞きとれるようになります。
どうしても、雑音ははいりますが。
あと、部屋の位置だけでなく、上下の高低もやってみると、
だいぶ違います。
ただし、放送時間中は、ラジオを持ち上げていなければなりませんが!


今回のお題は、リーダー論でした。
舞美は、岡井ちゃんとマイマイを仲直りさせるのに苦労したと、とか
キャップは、みやが扱いづらい、と言ってました。
そこまで、本音で話して、あとで、大丈夫かなと思いますが!
キャップがももちのことを、
「ももはやるときはやる」とほめてました。
でも、Buono!のみやと愛理にはリーダーとして認められないと、
ぼやいてましたが!
やはり、聞けると楽しみが増えますね!