しまった。
失敗しました。


ハロプロ
2ヶ月連続・FC限定Berryz工房℃-uteメンバーソロイベント
5月公演の受付に失敗しました。
受付メールを間違いました。
ので、今日事務所に電話しました。


ヲタ「受付メールを間違えてしまったんですが!」
女性「何のですか?」
ヲタ「2ヵ月連続Berryz工房℃-uteの受付メールを間違えたんですが!」
女性「会員番号お願いします!」
ヲタ「○○○○○○○」
女性「やもとさんですね」
ヲタ「はい!」
女性「2つ申し込んでありますが、どちらのメールアドレスが正しいんですか!」
ヲタ「○○を○○に直して下さい!」
女性「わかりました。直しておきます。ありがとうございました」


なんとか対応してくれたみたいです。
でも、当選してなければ、関係ないですが。
自分は、チキンなので、コンサートの申し込みをするとき、
複数公演がある場合、一回ですべて送らず、一回一回に分けて送ります。
もし、うまくいかないと全滅しそうなので。
今回も、2回に分けて送りました。
片方はちゃんと送れて、もう片方を失敗してしまいました。
もし変更できなくても、1つは残りますからね。
ついでに、あややの集いも、申し込んでおきました。