サイリュウムの色を変えるため、
ホームセンターに買い物に行きました。
今までの色が、ピンクだったので、
今度はゴールドにしようと思い、
ゴールドを買ってきました。


ピンク色を布で落としていきましたが、
なかなか落ちないです。
力いっぱいこすると、良く落ちことがわかりました。
仕事が終わった後で、疲れていたので、
少し、感覚がおかしくなってました。
力いっぱいこすっていると、
「ピキッ」と嫌な音がしました。
サイリュウムが壊れました。
これ1本、けっこう高いんだよな!


しかも、ゴールドを少し塗ってみるも、
あまりゴールドにはひかりません。
どちらかというと、ぐんじょ色にちかかったです。
それなら、ピンク・ゴールドにしようかと、思いましたが、
ピンクの明るさのほうが、あきらかに目立ちます。
しかたないので、ピンク色にします。
この時点で、疲れていたので、ピンクに塗るのは、また今度にします!