午前中は、ボーリング大会です。
10時集合です。
1時間もあれば会場につきますが、
8時30分には、家を出ました。
ボーリング場の最寄の駅と駐車場を確認するためです!
ボーリングが終わった後、すぐに午後のイベントに行かないといけないので。
ボーリング場と駅までの道と、
駅のそばの駐車場を確認しました。
10時間1000円のところがありました。
40台くらいとめれるので、いっぱいにならないと思いますが!
すぐにボーリング場に戻りました。


午前:ボーリング大会
結果は、
1回目が104点
2回目が116点
3回目が100点でした。
練習の成果があまりでませんでした。
練習した会場との指とボールのかかりが少しあいませんでした。
いいわけですが!
閉会式が終わったのが、1時過ぎてました。
急いで、駅に向かいました。
1時39分の電車に乗らないと、3時に秋葉原に着きません。
道は混んでなかったので、15分くらいで、朝確認した駐車場に着きました。
しかし、駐車場が結構混んでました。
後、2〜3台しか止められませんでした。
急いで止めて、駅に向かいました。


午後:AKB48・仲川遥香(はるごん)握手イベント・はっしーの代○?
相鉄線で横浜まで出て、横浜からJRで秋葉原まで行きました。
1時間20分ぐらいかかったので、3時ちょっと前に、秋葉原に着きました。
急いで、ドンキーの8階に向かいました!
自分、初めてです!
結構エスカレーターを上っていくとき、ドキドキしますね!
8階到着!
なんか、すげー人がいました。
とりあえず、奥のほうに進んでみました。
廊下を抜けると、少し広いホールに出ました。
しかし、これ以上前には進めません。
人が多すぎです。
時間もどんどん過ぎていくので、自分何をしていいのか、わかりません。
しかたがないので、エスカレーターのほうに戻り、インホメーションのお兄さんに、
握手会のDVDどこで交換できるのか聞きました。
やはり、さっきの小さいホールの奥のほうで交換するそうです。
今度は、人をかき分けて進み、何とかDVDと握手券を交換しました。
入り口に向かいましたが、ここも凄く混んでました。
しかし、しばらく入り口そばで待っていると、
係りの人が、前田以外の人は中にどうぞ!と声がかかり、
自分も会場内に突入しました。
おお〜!ここがAKB48の聖地の会場か!確かに、柱が2本立ってる!と思いました。
3時から3時45分までの時間帯は前田さんと大島さんの列が別にあり、
その他の人は、1列に並び、係りの人に推しメンの名前を呼ばれたら、
券を持って前に並んでる人から、案内されました。
ちょうど自分の前に並んでいる人も、はるごんのチケットを持っていたので、
少し話しました。
横浜からきたそうです。
DVDのサインの書く場所などアドバイスをもらいました。
その人は、話している途中で、すぐに呼ばれてしまいました。
いよいよ、自分の番です!
基本、初対面の人と話せない人なので、その悪い部分が出てしまいました。
一応、名古屋から来ました!とアピールしておきました。
最後に、
ごん「また、遊びに来てくださいね!」と笑顔で言われ、
握手して終わりました。
ドンキーをでると、雨が少し降ってました。
急いで駅に向かい、新宿に行きました。
郵便局からDVDをはっしーに送りつけました。
品名『はるごんサイン付きDVD』と書いて!
そのまま家に帰りました。


やはり、初対面の人とは話せませんね!
これは直していかないと!
AKB48も熱いですね!
好きなメンバーと握手が出来て、サインがもらえるのは良いですね!
7月の現場は、今日だけでした!