昨日の青封筒を良くみてみると・・・
確かに、劇ハロは、凄く興味がでてきました。
また,指が勝手に動き出しそうです!
まず、会場を調べてみます。
東京芸術座
なんか、新宿から40分もかかる辺鄙な場所でやるんだな!
と思ってたら、間違えてました。
東京芸術劇場ですね!
中ホールで結構人が入るんですね!
これなら行けるかも!


次に、シャ乱Qですが、ゲストとかみてると、
楽しめそうな感じがしますね。
5時間もやると、お得感があります!
でも、立ってみてるとつらそうなので、
座ってみたほうがいいのか?
土曜日でなければ行ったな!
メロンがゲストに書いてないですが、
追加で呼ばれるんですかね!


あと、音楽ガッタスで申込方法が第1と第2希望があるんですね!
立ち見で漏れた人がファミリー席に、
ファミリー席で漏れた人が立ち見に。
相互に補完しあうと良いほうにとるか、
2重に網を張るととったほうが良いんですかね!