捨てる神があれば、拾うもも?(神)あり
自分の人生の生き方として、
もともと負けるとわかっている時は、
負ける事を前提に行動する。
そうすれば負けた事が結果的に、負けた事にならない。
めんどくさい生き方ですが、
どこかで読んだことがあります。
普通に勝てよ!と思いますが、
だめな人生を送っています。
なんと、
2月01日(日)横浜アリーナ 18:00のチケットを、
ゲットすることが出来ました。
たぶん自分ではあたらない可能性があるので、
もしこのラストに入れないと困るのでお願いしておきました。
やはり、自分だけではダメみたいです。
あと、Berryz工房
3月07日(土)東京厚生年金会館 18:30のチケットも
ゲットできました。
千秋楽はダメみたいですね。
自分が落選した時は、どうしようかと思いましたが、
良かったです!
ありがとう!はっし○!