仕事から帰ってきたら、青封筒が届いてました。
おお〜!ついに着たか!と心の中で喜びがあふれ出しました。
まず、封筒の表の数字を見ず、裏返して、封筒を開けます。
いつ開けても、この封筒を開けている時の、
わくわく感は、しびれます。
中に、チケットと紙が入っていました。
チケットをゆっくり取り出すと、
目に飛び込んだ数字が、
5○番でした。
ヲタ「おお〜!どこかで見た数字だと思ったら、
野球のスター選手の背番号と一緒だな!」と思いました。
次に、チケットを動かしていくと、
4列という数字が目に入りました。
ヲタ「マジで!℃-uteでついに引いたか!」
と思わず心の中でガッツポーズをとりました。
そしてチケットを動かしていくと、
にかい!と書いてありました。
喜びもつかの間、相変わらず勝負弱いやもとくんです。
日記的にはガッツポーズでしたが!
なんなんですか!この悲壮感は!
この、干されようは!
自分の人生ですから、しかたないですが!
でも、ですよ!
あえて、自分の意見を言わせてもらいますと、
今まで自分が申し込んだ、ファンの集いは、今回を合わせて3回ありました。
1回目が、松浦亜弥の集いで、忘れもしません!
わざわざ、大阪まで行き参加してきました。
その座席が、2階C列!後から2列目でした。
2回目が、この前の、Berryz工房の集いでした。
その座席が、26列!後から2〜3列目でした。
そして、今回の℃-uteの集い!
2階4列って!
ちょっと待てよ!
自分少しずつ、前のほうに行ってないかい!
いや、そんな自分が自分を慰める方法もありますが、
そんなこと、いりません。
なんでこんな干され方するんですかね!
だんだん、笑うしかなくなってきました。
データとかから、客観的にみると、悲しくなります。
しかたないですよね!
自分の人生ですから!
こういう時は、すぐ寝よう!
おやすみ!
明日は、良いことがあるさ!