今日は、仕事から帰ってきた後、
部屋にいた蚊を退治しました。
まだ、自分の部屋にいます。
もうそろそろ、いなくなっても良いんですが。


今日は組合の忘年会がありましたが、
仕事が忙しいと断りました。
仕事が忙しいのは事実ですが、
本当は、行きたくないんですけど。
自分基本的にお酒の席とか苦手ですから。


夕食を食べている時、
トヨタカップの後半を見ていました。
5対1になった時は、さすがヨーロッパ強いな!と、
思いましたが、そのあと、
2点取った、
ガンバ大阪のあの攻める姿勢は、
素晴らしかった。
サッカーはよくわからないけど、
そんな僕でも、心に響きました。


書く事があまりにもないので、
自分の感じた事を、
ただ書きました。
あくまで、自分中心のブログですから、
それで良いんです!