koretou2009-01-04

ただ今帰ってきました。
長野県の白樺湖そばのロイヤルスキー場に行って来ました。
雪が全然なく、白樺湖までチェーンを着けずに行けました。
さすがにホテルまで登る坂道は、凍っていたので着けました。
ゲレンデはアイスバーンで硬く転ぶとすごく痛かったです。
2泊3日でした。
2泊とも、バイキング形式で朝食と夕食が同じものとか!
ゲレンデから歩いて0分なので、それが良いんです。
今若干、首の後ろと右ひじが転んだ時打ったので痛みがあります。
明日から仕事です。
温泉とか入ったけど、車の運転とかで、
あまり休めた感がないな。
でも桃子も仕事してるし、
自分もがんばろう。