今日も仕事。
明日も仕事。
完全に曜日や日にちの感覚が、ずれだしてきました。


仕事が終わり、家に帰ってきたら、
青封筒が届いてました。
ついに来たか!
1月25日(日)昼オーロラホール
ワンダフルハーツのチケット!
机の上に伏せて置いてありました。
いつもこの封筒を開ける時は気持ちが高まります。
単純で幸せです。
このドキドキは、なぜ〜止まらない!
と口ずさみながらハサミで開封します。
まずは、座席2○番が見えました。
お〜!席は真ん中らへんだな!
次に、横に動かしていくと、
4列と書いてありました。
やったー!きたー!と思いましたが、
つい1ヵ月前にこんなパターンがあったのを思い出しました。
しかも同じ4列とか。
今回はお願いします、と移動させていくと!
いっかい!と書いてありました。
やりました。
ついにやりました。
やもと枠でこんな席が当たりました。
しかし、今は仕事で行けるか心配です。
なんとも言えません。
仕事をがんばる動機にはなりそうです。
年に1回は良い席がくるので、
今年はもうやもと枠を使わないほうがいいかもしれませんね!