今日は昨日の徹夜明けですが何とか体は持ちました。
しかし、精神力があきらめました。
もう疲れました。
ので、1月25日(日)名古屋に行くの辞めにしました。
すぐに、メールしてチケットを譲りました。
良い席なので。


夜、今日も遅くまでやろうと思ったけど、
12時に上がりました。
遅くまでやる意味もうないですから。
どうなってもしかたないです。
家に帰り、チケットを速達で出そうと思ったら、
住所は聞いたんですが、フルネームがわかりません。
ここで自己中心的な性格が出ます。
夜遅いのに、メールするとか。
案の定、返事が来ません。
寝てますよね。
明日の朝でいいんでメール下さい。
昼は仕事してるんで、自分で郵便局にいけないので、
母に頼みます。
とりあえずこの仕事、アワードまでには、終わらせたいです