今日は早く帰ってきたのですぐに寝ます。


1月25日の名古屋の
ワンダフルハーツで一番楽しみにしていた曲は、
℃-ute!の「即 だきしめて」です。
ダンスで、ロボットダンスみたく、
短距離を走るときの腕を上下に振る振りがありますが、
これを、はぎてぃと一緒にやりたかった。
あと、題のように「だきしめて」というフレーズがありますが、
これは隣りの連番者の人を抱きしめる予定でいたが、
できなくなりました。
そしてなんといっても一番楽しみにしていたのは、
メインボーカルの鈴木愛理さんが歌う、
「あ〜、すごいよ〜、すごいわ〜!」
これを生で聞いてみたかった。
かなりきます。
ヲタ「これは松戸まで持ち越しだな!」
愛理「やもとさんの前では歌いません!」