Buono!コンで、他に聴きたい曲は、
泣き虫少年とか聞いてみたいですね!
歌詞がなんか好きです!
でも、Buono!って、
嗣永桃子さんは、存在自体が俺の中ですごく素敵です。
でも、16歳ですよ!あれで。推せないですよ!
夏焼雅さんは、やはり存在がかっこいいですよね!
でも、16歳ですから!推せないよ!
自分が、16歳の時なんて、部活ばかりして、
全然、充実して生きていた記憶がありません。
鈴木愛理さんは、「ボーノ!」の時の笑顔や普段のしぐさがすごく素敵です。
でも、14歳ですよ!中2ですか!
俺が中2の時も、部活ばかりやっていて、
何も考えていませんでした。
良く考えるととても推せないな!
それでも、行くのがとっても楽しみなのは、
自分の中で、こころから何かを求めているからなんですかね!