Bouno! 〜ハイブリッド☆パンチ〜 日本青年館



行って来ました。
仕事を早退して。
親には風邪引いたので病院に行くと言って。
さすがに、最近インフルエンザにかかったので、
飲み会に行くと言えなかった。
しかし、もし仕事が終わって親が自分の部屋に、
「大丈夫か!」とか見にきたらアウトですよね。
すごい、チャレンジャーないい訳をしました。
根がマジメなので、うそが下手ですね。
もっと良い言い訳教えてください。
アリバイ工作として、
自分の部屋には鍵をかけ、
普段は駅まで自転車で行きますが、歩きで行きました。
これで、部屋に寝ている事になります。
なので、コンサート中も少し落ち着かなかったな。


4時50分くらいに電車に乗りました。
1時間くらいで、新宿に着きました。
そこで、小田急のデパートのデパ地下により、
バレンタインチョコレートを見ていました。
女の人が、恐ろしく行列を作り、展示してある商品を眺めていたり、
試食したりしていました。
自分もチョコレートがほしかったのですが、
さすがに男でチョコレートを買ってる人はいませんでした。
10分くらいうろうろして、ついに決心して、行列に並び、
自分もチョコレートゲットすることができました。
あまり楽しい体験ではありませんでしたが。
もちろんこのチョコレートは愛をこめてあの方に渡しました?
頭はおかしくないですから大丈夫ですよ!


なんか余計なところで、時間を使ってしまったので、
急いで会場に向かいました。
JR信濃町駅で降りました。
ここから少し歩くんですよね!
場所もいまいちわからないし。
でも、国立競技場すぎたあたりに、
日本青年館という、でかい看板が光っていたのでわかりました。
入場口はグッツ売り場と会場入り口に別れていて、
はじめグッツ売り場の列に並んでしまいました。
そっちの列が空いていたので、おもわず。
あとで、はっしーさんに聞いた話ですが、
なんかももこの誕生祭の企画が立ち上がっているらしく、
その紙を配っていたらしいですが、
自分は、もらえませんでした。
おれも参加するから教えてくれ!


座席に向かうとはっしーさんが座っていました。
横浜アリーナ以来ですね。
ほんの10日ぐらい前です。
座席はO(オー)列の1○番席で結構見やすかったです。
横浜アリーナなんかと比べると全然近くに感じました。
座席の幅は少し狭かったですが。
はっしーさんは帰りの新幹線が心配でしたが、
定刻どうりにスタートしました。


まずは、しゅごキャラエッグの新曲の披露です。
ここで、はっしーさんのメインが来ました。
黄色のサイリュウムを振り回していました。
確かに、鈴木愛理さんと同じ年くらいですが、
自分はどうがんばっても、押せませんでした。
神は許してくれますかね!


そして、いよいよBuono!の登場です。
下から出てきました。
嗣永桃子さんは黄色の衣装で、夏焼雅さんは青色で、鈴木愛理さんが赤色でした。
ここはっきり覚えてないので確認してください。
はっしーさんが黄色のサイリュウムを持っていたので、
しきりに自分に貸そうかとサインを出してきました。
コンサートは熱かったですね!
知らない曲もたくさんありましたが、ぜんぜん楽しめましたよ!
そして、Buono!のリーダーにももこが就任決定しました。
就任演説で、小指を立てて。
桃子「YES,WE CAN!」
とやってました。
さぁ、皆さんも、小指を立てて、
「YES,WE CAN!」
ご協力ありがとうございます。
あと、「円周率を書いている」と言うところを、
「小数点を書いている」と言ってました。
なんとなくちかいですが!
そのほかに、寸劇で、
雅ちゃんが稼いだお金で天ぷらそば食べている時、
桃子が、
「私はたぬきそばしか食べてないんだぞ!
天ぷらそばは豪華じゃん!」
見たいな事言ったときは、うけました。
貧乏ネタ。


夏焼さんは、「Berryz工房の時は責任感がない!」発言はうけました。
あと、ゴミはちゃんと片付けてます!と強調するみーやがかわいかったです。


鈴木愛理さんはすごかったですね。
なんか神がかっている感じがします。
俺がコンサートで感じたのは、3人の中で1番声援あったんじゃないですか!
ファンサービスに良く手を振るし、食いしん坊キャラもかわいかったです。
しかし、声がいまいち出ていなかったように感じました。
横浜アリーナ、千葉房総バスツアー、Buono!と続いているのでしかたないと思いましたけど。
そのほかに、Buono!にはチームとしてのサインがあって、
それが今回、グッツ売り場のタオルに書いてあるので、見て帰ってくださいと言ってました。
今回は雅さんが5分も考えて書いた顔の似顔絵もあるのでそちらも見てくださいと言ってました。
はっしーさんと帰りに見てきました。
コンサート中にテープが降ってきたので、それをチケットの写真と一緒に載せておきます。


コンサートが終わり、はっしーさんの新幹線の時間も心配でしたので、
急いで帰りました。
今度会うのは、ベリの名古屋ですね!
それまで、楽しみです。
今日はこんな素晴らしいコンサート当ててくれてありがとう!


しかし、もう平日にコンサート行くのやめよう。
疲れてしかたがない。
あと、土曜日に行くのも!
体に負担が大きいな!
言い訳も考えないといけないし。
3月7日(土)以降は、平日と土曜日は参戦しない方向で行きたいと思います。