今日は体力をつけるために山登りに行って来ました。
大山に登ってきました。
昨日は、であるかないと言ってましたが。
まぁ、気にしません。
9時30分に出て、12時くらいに帰ってこれるコースですが。
自分の家からバスで20分ぐらい行くと、
大山ケーブル駅に着きます。
そこから、徒歩で大山あふり神社下社を目指します。
しかし、20分ぐらい歩いたところで、
息がはぁはぁ!いいだし、足も疲れてきたので、
ひきかいそうと何度も思いましたが、何とか下社までたどり着きました。
1時間くらいで着きました。
こんな山道です。

この階段が永遠と続きました。

ケーブルという移動手段もあります。

大山あふり神社は、「あふり」というように、
雨の神様を祭ってある神社です。
ここでしっかりお参りしてきました。
ヲタ「今年も、℃-ute!のリーダーが、天然で元気でありますように!」
えっ!そんなことしたら、余計雨女になるじゃん!って。
あまり気にしないで下さい。
けっして僕のせいではありませんから。
疲れたけど、良い気分転換になりました。