今日は学生時代の友達と遊びに行きました。
1時に新宿駅南口で待ち合わせをしました。
まずは、昼食をとるために、カレー屋に行きました。
ガンジー」という店です。
雑居ビルの2階にありました。
自分は、トマトとチーズカレーを食べました。
すごく辛かったです。
普段家で食べる」カレーは甘口なので、
外でカレーを食べるとすごく辛く感じますが、
今回は罰ゲーム並みに辛かったです。


次にどこに行くか?話しあいになり、
ヲタ「自分は高尾山に登りたいんですけど!」
と言ってみたものの、即却下!
そこで今度は、
ヲタ「アイススケートやりに行こう!」
と言いました。
その意見が通り、神宮スケートリンクに行くことになりました。
何を隠そうこのスケート場は、国立競技場の隣りにあり、
Buono!コンで使われた、日本青年館のそばでもあります。
Buono!コンに行く途中で見えたので行きたかったのは、
内緒にしておいて、千駄ヶ谷駅に向かいました。
今回の予定は、本当は代々木第一体育館安室奈美恵のコンサートがあったので、
そちらに行こうと思いましたが、
友達があまりコンサートとか行きそうになかったので、
天気が良いので高尾山に登ろうと決めてました。
でも、行きたくないと言われる可能性もあったので、
スケート場も調べておきました。


スケートは本当にひさぶりでした。
初めは全然滑れず、歩くのがやっとでしたが、
少しずつなれて、滑れるようになりました。
しかし、リンクに人が多すぎてあまりスピードをつけて滑れませんでした。
日曜日ですからしかたないです。
1時間ぐらい滑ったあと、足も痛くなったので、
終わりにして新宿に戻りました。


4時10分から映画を見ました。
少年メリケンサック」という映画です。

ストーリーはすごく良くできてたと思います。
内容は見てください。
みおわった後、疑問に思ったことは、
ロックとパンクの違いがなぞでした?
その後、喫茶店で8時まで話して、帰えりました。
すごく久しぶりだったので、楽しかったです。
これが、一般人の休日の過ごし方なんですかね!