あ〜!

意味わかんね〜!
仕事がすごく立て込んできました。
何でこのコンサートが3週続く時期に!
どうしよう!
まぁ、徹夜でがんばりますか!
今日は、すごく疲れました。
1月の忙しい現場のクレームでした。
いろいろおかしい人だと思ってましたが、
案の定そうでした。
今多いいんですよね!
こういう人。
下手に仕事とってくると、こういう人に当たるので、
仕事やったら、こんな仕事やんなければ良かったと思います。
たとえば、
壁に丸い穴を開けてくれといわれたので、
丸い穴を開けました。
今日行ってみると、
角の穴を開けてくれと言ったのに、
丸い穴が開いていると、
すげー怒ってました。
1時間ぐらい怒られてました。
こいういことは、
言った言わないの話しになるので、
「はい!はい!」と聞いていましたが!
打ち合わせの段階から、
言っている事が、
次に打ち合わせすると180度変わっている人たちだったので、
ついていくのが大変でした。
こんな事も重なってきてるので、
コンサート行けるかわからなくなってきました!