04/05 新人公演 〜横浜HOP!〜 横浜BLITZ 夜 整理番号15○番

行って来ました。
新人公演!
サブタイトル
〜和田ちゃんメジャーデビューおめでとう〜(一部の人のみ)。


午前中は仕事が忙しいので、仕事してました。
なかなか上がれず、家に着いたのが、
1時30分くらいでした。
急いで、昼飯を作りました。
今日は、ラーメン屋に行けそうにないので、
ラーメンにしました。
食べ終わると、もう2時過ぎてましたので、
急いで駅に向かいました。
雨が降ると言っていたので、
自転車でなく歩いていきました。


横浜駅に着くと3時20分くらいだったので、
走って横浜BLITZまで向かいました。
息を切らせながらなんとか到着しました。
しかし、誰も友達に会えませんでした。
しばらく、入り口のところで待っていると、
マッキーさん、4○番台の人ですさん、はっしーさんと、
会うことができました。
すぐに入場することにしました。
自分とはっしーさんは、先に入り、場所とりをしてました。
マッキーさんとは、亜弥コンの座間以来です。
当時と比べて髪の毛を切ってさっぱりしていたのでわかりませんでした。
4○番台の人ですさんは、ハロコン以来です。
はっしーさんとは、Buono!コン以来ですかね!
なんか不思議な組み合わせでした!


コンサートは、ステージをみて右側の出入り口付近でみてました。
はじめに思ったのが、なんかステージが見づらいな!と思いました。
スタンディングなので、ステージは見づらいのかも知れませんが、
それプラス、エッグの娘達も身長が低いので、
さらに見づらかったです。
ときどきつま先立ちしてました。
MCはエッグのおかしなところは?という質問で、
ゆうかりんが、のっちのガンダムの話が止まらない!ことと言ってました。
もう1人の子は、変顔が好きな子がいると言ってました。
次のMCで、目指している先輩は?で、
夏焼雅さんと久住小春さんを目指しているそうです。
誰がMCに答えていたのかわからないです。
エッグの娘達の区別ができてませんので!
でも、パフォーマンスはみんなしっかりしていたと思いました。
ここから次世代のスターが出てくるんですね!


コンサートが終わった後、
4人で飲みに行きました。
ここでわかった事は、自分はエッグがダメみたいです!
あと、なんかはっしーヲタに少しずつなりつつあるような気がしてきました。
4○番台の人ですさん、素敵なユニホーム見せてくれてありがとうございました。
マッキーさんとはっしーさんの素敵な会話楽しかったです。
しかし、アイドルの会話には相変わらずついて行けませんでした。
また、会えるの楽しみにしています。
横浜駅で別れて自分は、相鉄線に向かいました。
日曜日に出かけると、気分がだいぶ楽になりますね!
残り2週あるのでなんとか仕事、がんばりたいです!