4/12(日) ℃-ute AB℃ 松戸森のホール21 夜 1階27列○番



行って来ました。
℃-uteコンサート!
最高に楽しかったです。
知らない曲もたくさんありましたが、
それでも楽しめました。
ここだけの話、
Berryz工房より良かったかも!


仕事が忙しいので、午前中仕事してました。
仕事終えて上がる時に、
忙しいのに何で抜けるんだ!と、
すごい顔でにらまれましたが、
コンサートに行きたかったので、
気にせず家に向かいました。


松戸森のホール21までは、
地元の駅から2時間はかかります!
夜公演でしたが、
2時30分くらいの電車に乗らないと間に合いません!
急いで昼食を取り、
妹に駅まで送ってもらいました。
小田急線で代々木上原駅まで行き、
千代田線で新松戸駅まで行き、
武蔵野線新八柱駅まで行きました。
ここまで来るのに、2時間以上かかりました。
駅から松戸森のホール21まで歩いて移動!
けっこう歩きますね!
コンサート前の良い運動になりました。
会場の入り口で、
愛理誕生祭の緑のサイリュウムを配っていました。
ごくろうさまです。

はっしーさんから、会場の階段の下にいるとメールがあり、
行ってみました。
会場内の入場口の階段まで行きましたが、
どこにもいなかったです。
会場の外の階段の下に行くとやっと、
はっしーさんとマッキーさんに会えました。
1週間ぶりです!
しばらく話してから、入場しました。
隣りは、緑のTシャツと緑のサイリュームで固めたヲタでした。
緑率がかなり高かったです。
なんか鈴木愛理のショータイムのようなコンサートがスタートしました。
コンサートの途中で、
中島早貴さんが足を痛めたらしく、
途中で抜けるハプニングもありましたが、
無事に終了しました。
愛理さんのハッピバースディーも歌えたし、
アンコールで緑のサイリュームも決まってましたし、
その様子をステージ上のスクリーンに映し出すという、
粋なはからいもあり見に来て良かったです。
あと、
コンサートが終わった後、
鈴木愛理さんがひとりだけ出てきて、
ヲタに感謝の言葉を述べてくれました!
「大好きな歌やダンスでみんなを幸せにしたい」みたいなことを言ってました。
大雑把ですみません。
やもと個人的には、
まっさらブルージーンズを踊れたので大満足でした。
コンサートが終わり、会場の外に出ると、
GAMのハワイツアーで黄色組みの隣りだった木○さんと再会しました。
あの時は、ありがとうございました。
マッキーさんとはっしーさんと飲みに行くことになりました。
会場から駅まで歩きましたが、
なんか右の腰が歩くごとに激痛が走りました。
ガラスの腰が悲鳴を上げてます。
ジャンプとか楽しくて、しすぎたのが原因と思われます。
帰りは、はっしーさんと武蔵野線で東京駅まで帰りました。
途中、ディズニーランドの舞浜駅に着くと、
ディズニーランドに行って来た人たちと鉢合わせになりました。
東京駅でもディズニーランド帰りの人がすごかったので、
はっしーさんと急いで新幹線乗り場まで向かいましたが、
武蔵野線を降りた場所が悪かったのか、
5分以上歩きました。
コンサートが終わって、
ご飯を食べた後の運動は、すごく体に負担がかかり動きが重かったです。
自分は、中央線で新宿駅まで行き、
小田急線で帰りました。
℃-uteコンは来週の八王子もあるので楽しみです!
何回も行きたくなっちゃうな!