℃-ute AB℃ 八王子市民会館 夜 1階18列○番



行って来ました。
午前中は仕事してました。
家に帰って、昼食を取りました。
疲れていたので、部屋でだらだらしていると、
時間がなくなってきました。
急いで会場に向かいました。
今日は、昨日の夜、嬉しくて夜中まで起きていたため、
お腹の調子が悪く何回もトイレに行く事になりました。
いけちゃん。さんと待ち合わせをしていました。
昼公演の終わった後にジョナサンの前で待ち合わせました。
しかし、やもとが八王子駅に着いたのが、5時ぐらいでした。
しかも、八王子市民会館は駅から少し歩くので大変でした。
なんとかいけちゃん。と合流できました。
2月のハロコン以来ですね!
ジョナサンに入ろうとするも、
待っている客がたくさんいたので、
会場に向かいました。
外で少ししゃべっていると、
開場したので、
2階の椅子に座り開演まで話してました。
℃-uteコン始まりました。
今日もまっさらブルージーンズ踊るぞと思っていたら、
若干振り付けが変わってました。
腕を回すところが、腕を上下にするだけでした。
そこがやりたかったのに。
八王子市民会館は、椅子の幅が狭いので、
そのため振りを変えてきたんですかね!
矢島舞美中島早貴のMCでは、舞美が帰るとき、
車の中に犬がいたので、ちょうどえりが通ったので、
えりに犬を見せようとしました。
えりが近づいてくると、
犬が急に吠え出しました。
舞美がパニックになってしまい、
えりに向かって「しっ!」とやり、
そのまま車で帰ってしまい、
えりだけ取り残されてしまいました。
舞美ちゃんの懺悔話でした。
なっきーは懺悔という言葉を知らなかったみたいでした。
梅田えりかさんの知ってます子さんでは、
イチローは次男なのにいちろうと言うと言ってました。
コンサートが終わった後、
いけちゃん。さんと少し話し帰りました。
やはり、℃-uteのコンサートはおもしろいので、
秋も行きたいです。
これで℃-uteコンは終わりです。
次はBerryz工房のコンサートに向けてがんばります。