始まる前

会場の前でいけちゃん。さんと話したいると、
目の前で、
夏DOKI リップステック(矢島舞美)の音楽を流して、
踊っているヲタが3人いました。
2人はあきらかに20〜30代ぐらいの人で、
もう1人は、小学校低学年くらいの女の子でした。
何かのグループの仲間みたいでした。
大人は振りを完コピしてました。
女の子は足や手を動かしてリズムをとってました。
ここで事件が起きました。
舞美の最大の見せ場、
両膝を地面に付け両腕を振る場面になりました。
大きい子達はかまわずやりだしました。
今までリズムをとっていた女の子は、
急にびっくりして動かなくなりました。
すごく引いてました。
自分もたいして変わらないかな?