赤い日の休日でした。

晴れだったので、
またサイクリングに行く事にしました。
午前中に、前タイヤのブレーキのパッキンが減っていたので、
店に買いに行きました。

取り付けるのに、手間取るとか。
1時間くらいして何とか直せました。
ブレーキのパッキンとタイヤの接着面が、
なかなかバランス良く機能していなかったので、
それも直しました。
そんなことをしていたので、
少し疲れてしまいました。


午後から出かけました。
まず、目指すは、本厚木サティ!
自転車で本厚木まで行くの中学以来ですかね。
1時間ぐらいかかりました。

PM3:00からStarmarieのライブがあるので、
見に行きました。
10分前くらいに着くと、
PM2:00からのイベントで猿が竹馬に乗ってました。
この後、登場です。
ステージはこんな感じです。

みどりの線より向こうがステージです。
近いです。
自分は中央3列目に地面に座ってみました。
こういうイベントは初めてなので良くわかりませんが、
カメラやビデオを撮ってもいいんですね。
1列目は、必死なヲタ一命とビデオ回してる人でした。
2列目は、地元のちびっ子が座ってました。
3列目に、自分が座りましたが、
自分の後が続きませんでした。
3列目は俺1人で座り、
後ろの人は、立って見てました。

   ステージ
 ビビビヲビビビ
  子子子子子
    や
 立ち見客 ヲタ

こんな感じでした!
30分くらいのイベントでした。
後にヲタが陣取り、
手拍子や掛け声やファイヤー言ってました。
ヲタが奇声を上げるごとに、
ちびっ子が後を振り返りヲタを見る、
その反応がおもしろかったです。
子供は正直だな〜!
その後、コミニケーションの時間がありました。


やもとは次の目的地、
七沢森林公園に向かいました。
結構丘の上にあるので、
途中から自転車をこぐのをやめて、
押して登りました。
こいのぼりが飾ってある公園です。

見づらいですが、
行く途中に鹿がいました。

PM5:00くらいに到着。

本日のメインです。
しかし、上り坂が多く、
自転車を降りたら、
足がパンパンでした。

公園の中もこんな道なので、
少し散歩したら、
家に向かいました。
今日は結構自転車で移動したと思います。
疲れすぎました。
もう少し普段から体力つけておかないと!
一応、Starmarieをブログで紹介したので、
イベントに参加して責任を果たしました。
5月のさつき祭りに、
また、本厚木に来るそうです!
良かったら見に行ってください!