Berryz工房 ファンの集い 中野サンプラザ 2回目 1階12列1○番


行って来ました。
中野サンプラザ


朝はなぜか早く起きました。
朝食を食べ、時間があったので、
自転車の塗装をしました。
なんか盗難車ぽく仕上がってしまいました。
もう、昼間は乗れないな。
夜のみ乗ろう。
お昼ごはんを食べました。
図書館により、駅に歩いていきました。
天気予報だと雨だったので。


2時40分に中野駅に着きました。
外は大雨でした。
秀ちゃんが1回目の公演を見に来ていたので、
少し話そうと思いました。
中野の商店街を歩いていると、
人がたくさん流れてきました。
公演終わったんだな!と思い、
会場に向かいました。
秀ちゃんとメールのやりとりでなんとか会えました。
傘を持っていないということなので、
二人でラブラブな相合傘で駅まで向かいました。
この後、イベントがあるそうなので、
電車で新宿駅まで行きました。
そして、新宿駅で別れ次の現場に向かいました。
また、来週もあるので!
それにしても秀ちゃんは、
さすが無駄のないスケジュールですね!
自分は秀ちゃんが会場から駅まで大雨が降っていたので、
傘を貸しに行った様なもんですね。


ヲタは、ひさぶりに都会に出てきたので、
洋服を買いに行きました。
久しぶりだな、洋服を買うなんて!
ここで、やもとのファッションチェック!
あくまで、ヲタなのでファッションなど興味はありません。
どこにポイントが置かれているかというと、
会場でいかにル’ー’リにアピールできるかです。
普段着れるとか、関係ありません。
すごく無駄使いのような気が、
家に帰ってきてから思いました。
あと、洋服を買ったお店で2着買うと2着目は1,000円引きという、
お店独自の割引に負けてしまいました。
2着買いました。
1枚目は、Tシャツ


2枚目は、ジャージ


洋服を買った後、
腹が減ってきたので、
じゃんがらラーメンのぽんしゃんを食べました。
お皿が、隣の人が食べていたよりも底の浅いうつわでした。
味は、クリーミなとんこつ味で細麺とよく絡んでいて美味しかったです。


時間も過ぎているので、
急いで会場に向かいました。
入り口で、4点セットをチックされ入場。
自分の席に行くと、隣りの人が先に来ていました。
ずっとワンピースを読んでいました。
なかなか話しかけるタイミングがなく、難しい。
開演時間の5分前くらいに、
話しかけるタイミングがあったので、
少し話しました。
福島から来たそうです。
推しは、清水佐紀ちゃんだと言ってました。
今回の集い、握手会がなくなり残念でしたね!
などと話していると、始まりました。
内容は、詳しい人のを見てください。
大まかに、歌、Berryz仮面第2話、ベリマッチョのCM、トークショー、などでした。
ル’ー’リは、相変わらず活躍していましたが…?
トークショーで、ル’ー’リはぶりっ子だという事になりました。
この時、ル’ー’リは納得できず、反撃に出ました。
ル’ー’リ「みやもできるよ!」
と、言いました。
ここで、会場から大拍手!
ひょんなことから、
あの夏焼雅ちゃんがぶりっ子のポーズをとることになりました。
なぜか、熊井友理奈ちゃんも雅ちゃんと一緒にやることになり、
初めに、嗣永桃子先輩がぶりっ子のポーズを取り、
2人が同じポーズをとりました。
見ていて恥ずかしかったです。
こんな事して、桃子が楽屋で雅ちゃんにいじめられないか心配です。


アームレスリングのコーナーでは、
キャプテンが、須藤茉麻ちゃんと菅谷梨沙子さんに、
遊ばれるように負けたのがかわいそうだった。
最下位決定戦で、キャプテンと徳永千奈美ちゃんが、
真剣勝負で決着がつかなかったところは力が入りました。


終わった後、駅まで隣の人と話しながら帰り、
そこで別れました。
集いは、楽しかったけど、
握手会がないのは、なんだか物足りないですね。
次回はぜひ!


今日の一言。
ル’ー’リ「キャプテン、落ち着いて!」