湘南ベルマーレ

対札幌コンサドーレの試合を見て!
今年は、行きそうな気がする。
J1!
反町監督の考えがチームに浸透しているみたいで、
プレイ1つ1つとってみても、
ボールに対する執念や考えてプレーしているあたりが違います。
チームとしての全体のバランスがいいです。
特に前半は札幌にシュートすら打たせないような試合運びでした。
しかも、
前半1対0で勝っていましたが、
後半1対2と逆転されてしまいました。
もうここで去年なら終わってましたが、
今年はこの逆境を跳ね返す攻撃的サッカーをします。
後半残り5分で逆転しました。
2人交代した選手が1点ずつ取りました。
反町マジック炸裂。
なんかすごい試合を見てしまった。
また、見に行きたくなってしまった。
PS
札幌の10番の選手が気になります。
試合前のサッカー場周辺

今日は雨割

出店

地図

サッカー場