いつも以上に疲れた

今日は、朝早くに起きて、
モーニング娘。のCDイベントディファ有明に行き、
℃−uteのコンサートを観に、
東京厚生年金会館に行こうと思いました。
が、朝起きたのがAM8:00!
今から行っても、
AM10:00開始のCDイベントに間に合いません。
しかし、がんばって行けば何とかなると思い、
急いで朝ごはんを食べていると、
母が
「屋根裏の荷物下ろしてくれ」と言われました。
この忙しい時にと思い降ろしてあげると、
他の荷物も降ろしてほしいと言い出し、
結局、AM9:30まで手伝わされる。
ここで、モーニング娘。のイベントは諦めました。
しかたないので、自分も屋根裏にあるいらないものを
片付けました。
すごく疲れました。
屋根裏は灼熱地獄だし。
PM2:30までかかりました。
この時点で、℃-uteのコンサートも諦めました。
疲れていたので。
今日は仕事やったとき以上に体力を消耗しました。
休日じゃなかったな!
これが、普通の家族サービスする父親なのかな!