ル’ー’リ握手会 整理券番号67○番

行って来ました。
嗣永桃子写真集発売記念握手会。
福家書店新宿サブナード店へ。
この会場の握手会は初めてでした。


仕事を早めに切り上げて、家に帰りました。
いつもながら、飲み会があると言って帰りました。
もう少しひねった理由を今度は考えたいです。
17時に家に着きました。
新宿が会場だと、
2時間前には家に着いてないと間に合いません。
急いで準備をして駅まで行きました。


新宿の会場に着いたのが、
19時05分くらいでした。
福家書店の前に行くと、
レンガの方に移動してください!とのこと。
そして、レンガの方に移動すると、
人がたくさん並んでました。

自分は、後ろのほうで並んでました。
ここで隣りの人と少し話しました。
千葉県から来た人でした。
整理券番号は900番台だそうです。
この前のBerryz工房のコンサートは、
東京厚生年金会館に参加したそうです。
自分の番が呼ばれたので、
自分は握手の列に並びました。


今日の装備は、
「も」を腕にはめる事にしました。

係員に注意されるかも知れないと思いましたが、
注意されたら、されたで、はずせばいいだけですからね。
やらなければ何も起こりません。
列の途中で整理券と写真集を交換しました。
そしてすぐに握手です。
前の人、2〜3人を見てると、
結構すぐにはがされてました。
一人のヲタは、係員にラリアートの形で、はじきだされてました。
自分の番が来ました。
ヲタ「これ作ってきた!」
と言って、
右手を握手して、
左手のリストバンドをル’ー’リの顔に近づけました。
すると、
「お〜、○○○!」と返してきました。
たぶんこのリアクション取ったの1000人中自分だけだと思います。
○の中は、ヲタとル’ー’リだけの幸せの時間なので勘弁してください!
ご想像にお任せします。
リストバンドは係員に注意されなかったので、
やってよかったです。
自分の番は、19時30分には終わりました。
ル’ー’リはブースの中で、ちょこんと立っていて、
相変わらずかわいかったです。
今回は、リストバンドを見せることがメインだったので、
目が合ったのが最後の一瞬だけでしたが、
自分なりに良いリアクションがもらえたので良かったです。