青封筒

届きました。
なんか、昨日の10時に届けにきたみたいだけど。
ヲタは1日中家にいたのに何やってたんだ?
チケットが届きました。
℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP〜
09月23日(水) ハーモニーホール座間 大ホール
開場:17:30 開演:18:30
いつもどおり、
封筒を裏返しにしてゆっくりと出していきます。
座席番号が2○番!
おお!なんか真ん中っぽい席来たな!
次に列を見ていくと、
「I」?
なんか「1」とも「I」ともとれる記号です。
もう少し動かすと、
2I列となっていました。
なんだ21列か?と思いながら動かしていくと、
2階と印刷してありました。
キターーーーーーーーーー!
今年2回目のおしおき?
2階‐2I列‐2○番!
2階席!
まあ、前回のBerryz工房は諸事情で行けませんでしたが、
今回の℃-uteコンは行くつもりです。
しかも、
良い子のお友達は知っていると思うけど、
ハーモニーホール座間の2階席は、
A-B-C-D-E-F-G-H-「I」-J列まであります。
その「I」列って!
たぶん「J」列は、一般発売と思われるので、
「I」列はファンクラブ最終列!
入れるだけありがたいんですかね!
今はそう考えるしかありません!
ファンクラブのチケットでここまで干されたのは初めてです。
うわさには聞いていましたが。
あり得ない事が起こってしまった。