たばこ祭り

秦野のたばこ祭りに行ってきました。
ミスターI氏と一緒に、男30代最後の2人旅です。
電車で行くことにしたので、
駅で待ち合わせをしました。
しかし、
小田急線が事故のため、
折り返し運転になってしまったため、
秦野に行けなくなりました。
しかたなく、車で行くことにしました。
駅まで迎えに行くと、
電車が動き出したので、
車を置いて、
電車で行くことにしました。


秦野に到着。
まずは、昼食を取ることに!
肉屋の上のとんかつ屋に入る事にしました。
なかなか個性的な店でした。
店を取り仕切ってるおばあさんも、
店員も、
お客さんも!
お客は、とんかつが来るのが遅いと怒っているし、
主人は、意に介せず、マイペースで作ってるし、
店員は、レジの計算ができないし、
(これは普段のハロコンでもそうなので苦にはならないですかね?)
なんか不思議な感じでした。
その後、メイン通りで、千人行列を見ました。
千人行列が早く来ないか待ちわびているミスターI氏!

(本人の確認許可済み)
その後、
駅前の居酒屋に入り、
ヲタトークで盛り上がりました。
ゆうかりん」叫んでいた時は、
静かにして欲しかったですが、
酒が入っていたので…。
デザートにパフェを頼みました。
大きいパフェを2人で食べようとしましたが、
却下されました。
ミスターI氏は夕方から用があるそうなので、
帰ることになりました。
今日はヲトークができて楽しかったです。
またよろしくお願いします。