℃-ute 中野サンプラザ 夜 2階6列1○番


℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜
急遽参戦してきました。
今日のコンサートを一言で言うと、
ソフトボールです。
これにつきます。


午前中は仕事でした。
午後からお寺の説法がありました。
16時ごろ終わりました。
急いで中野に向かいました。
18:10に中野駅に着きました。
当日券を買いました。
2階6列1○番でした。
2階のロビーではっしーさんと待ち合わせ。
5列までファミリー席だったので、
2階立ち最前でした。
視界は良好です。
はっしーさんが逆ドリしてくれたため、
連番です。
2階の7列以降は、
人があまりいませんでした。
しかも、会場のスタッフが注意していたので、
逆ドリしたヲタが席に戻されてました。
内容は他の人のを見て下さい。
少しだけ。


「即抱きしめて」という曲がありますが、
正月のハロコンでできなかった、
はっしーさんとの連番で、
「即抱きしめて」という歌詞のところで、
はっし−さんを抱きしめるとか?
失笑を頂きました。


最後の挨拶で、
鈴木愛理さんが、
喜びを体で表すといって、
ソフトボールの投球のまねをしました。
一瞬会場が、
何が起こったのかわからなく静まり返りました。
神を見ました。
鈴木愛理という神を見ました。
とにかく意味がわかりませんが、
とにかくすごいと思いました。
こんなコンサートに参戦できて、
とても良かったです。


コンサートが終わった後、
いけちゃん。からメールがあり、
会場に来るそうです。
はっしーさんと一緒に、
駅の改札口まで迎えに行きました。
ここで、
はっしーさんといけちゃん。が来た時、
どんなポーズで迎えるか考えました。
いけちゃん。が乗ってきた電車が到着して、
人が降りてきました。
2人で真剣に考えましたが、
いい案が浮かびませんでした。
しかたなく、
ソフトボールの投球ポーズをとることにしました。
いけちゃん。到着。
はっしーさんと大人の挨拶をしていました。
その横でヲレは一生懸命ソフトボールの投球のポーズをとってました。(×5回くらい)
いけちゃん。「ボーリングに行ったんですか?」という、
ありがたいお言葉を頂きました。
なんとかソフトボールの投球だと理解してもらいました。
いけちゃん。は他の人と交流するそうなので、
ここで別れました。
やもとはいけちゃん。に
「友達に会ったら絶対ソフトボールの投球やった方がいいですよ」と、
親切に教えてあげました。


はっしーさんとご飯を食べに行きました。
ここで、
いけちゃん。に会った時、
やもと「もっと良いポーズなかったんですかねー!」と、
はっしーさんに聞いてみると、
はっしーさん「そんなのいらないと思いますよ!」と
一刀両断にされました。
まぁ、それもそうですね。


明日は参加できないので、
今日参戦できて良かったです。