Berryz工房 渋谷C.C.Lemonホール 夜 2階21列3○番


今日は、朝から仕事の講習会がありました。
係りだったので、
準備が大変でした。


結局、終わったのが、
16時でした。
急いで、
最寄の小田急湘南台駅の駐車場に車を止めて、
会場を目指しました。


途中ではっしーさんからメールがあり、
まだ、
今日のBerryz工房のチケット確保してないとのこと。
しかたなく、
行き先を変更して、
チケットを探す事に。


無事にゲット!


急いで秋葉原駅を目指します。
えっ!
会場じゃないのかと思いますが、
ぶつを手に入れるため!


17時40分に秋葉原駅到着。
ダッシュでぶつをゲット!
店員と多少もめる!
急いで、
駅に戻りました。
たぶん秋葉原には5分もいなかったと思います。
渋谷駅を目指します。


18時17分渋谷駅到着。
はっしーさんとSEIBUで待ち合わせ。
ダッシュで会場の渋谷C.C.Lemonホールを目指しました。
すごく疲れました。
会場までは、
緩やかな坂道になってます。
しかし何とか間に合いました。


すぐに入場。
とりあえず、
はっしーさんのチケットで、
隣の人と交渉して連番成立!


あと、
バスツアーで一緒だった、
とくまつさんにぶつを渡しました。
今度使ってください。


開演6分ぐらい押しました。
この間うちらは、
体力を回復させれました。


コンサートの内容は詳しい人の見てください。
すこしだけ。
ももこが鉄琴弾いた。
ももこが小指をタンスにぶつけた。
ももこが二回謝った。
今日はももこDayでした。
一応、
やもとが参戦したので、
ももこが活躍したということで!
あくまで、
ももこに対してはプラス思考ですので。

終わった後、
フライさんと少し挨拶をして駅に向かいました。
はっしーさんとラーメンを食べる事に。



サンマルクカフェに入り、
お茶をしました。


ここで事件が起こります。
渋谷のサンマルクカフェに紳士が食事をしていました。

パンとアイスコーヒーを飲みながら、
首からエプロン代わりに、
和田彩花ちゃんのタオルを下げている、
H氏。


ヲタトークを閉店まで話してました。
時間になったので、
帰ることにしました。


今日は家に直接帰らず、
湘南台駅まで車を取りに帰り、
そこから1時間運転して帰りました。


今日はすごく疲れた。
必死に走ったからな。
もっと時間に余裕を持って参戦したいです。
楽しかったです。
ありがとう。