Berryz工房in上州

  • まとめ


まだ、続いてるのかよ。と言う、
つっこみは、
なしの方向で。


20日たっても、
まだ、幸せの余韻に浸れるヲレって、
今流行の省エネタイプですかね!


ヲレの中では、
この2日間は楽しかったですね。
旅行に参戦して、
ヲレ自身がすごく楽しかったです。
ここにいることの意味がありました。


イベントが良かったです。
生のBerryz工房が見れて。
ライブも良いですが、
自分はトークしてる時も結構好きです。
ツアーに参戦すると友達が増えますよね。
バスの隣の人や同じ部屋の人とか。
逆に悲惨な場合もありますが。
2日間、
Berryz工房のことだけを考えていられる時間が幸せでした。
握手が低速でよかったです。


ヲレ個人的には、
GAMハワイツアーのリベンジができました。
呪縛から解き放たれた気分です。


課題もたくさんありました。
ヲタ友にはちゃんと行くと宣言した方が良いみたいです。
ヲレみたく、
相手にされない場合があります。
ヲレはバスが苦手みたいです。
1日中拘束されるのもやだし、
車酔いします。
今度行く時は、
できれば近場でお願いします。


素敵な言葉として、
「IDパスは、命より大事」
がよかったです。


参戦できる機会があれば、
また行きたいです。