Berryz工房 私の未来のだんな様/流星ボーイ発売イベント


山野美容専門学校に、
願書を提出しに行ったら、
Berryz工房のイベントがやってました。


バスツアーのヲタ友達のフライさんがいたので、
サイゼリアでヲタトークをしました。

途中から、
フライさんのヲタ友達、
ボディビルダーのSさんも加わり、
楽しい会話になりました。


フライさんは3回目に入ると言う事で、
ヲレは会場まで行き、
帰ってきました。


新宿駅に行く途中にイルミネーションがあり、
カップルが楽しそうに週末を過ごしていました。


三角の下にボタンがあり、
それを押すと色が変わるみたいです。


ちょっとした占いみたいになってました。
それをうらやましそうに眺めていた、
週末のヲタの休日でした。