ハロプロ シャッフルデート オーロラホール 昼 1階27列1○番


やもとさんは、
シャッフルデートに参戦してまいりました。
午前1時に家を出発。
午前4時30分に、
上郷SAまでたどり着きました。
名古屋駅まで40分くらいの位置です。
ここでしばらく休んでから、
ゼップ名古屋そばの駐車場に向かいました。
某氏が教えてくれた通り、
1日1000円の激安。

ゼップ名古屋

名古屋駅


名古屋駅で某氏と合流して、
先に桑名駅で待ち合わせしている、
2名のヲタを追いかけました。
ラーメン店「ちゃん」を目指しました。
朝から何も食べていなかったので、
チャーハンセットを頼むも、
チャーハンが意外とボリュームがあり、
食べきるのが大変でした。
それから会場へ。


座席に着き隣りの人に少し話しかけるも、
キムタク風に、
「踊ったりしね〜よ!」
とはき捨てられたので、
今回はそれ以上何も話さないでおきました。


内容を少し
MCで℃-ute矢島舞美さんが当たり、
徳永千奈美からの情報で、
舞美ちゃんは、
温かいご飯の上に冷たい麦茶をかけて食べる。
と言ってました。
みんな、ご飯に麦茶かけても味がしないのでわ?と言っていましたが、
舞美ちゃんいわく、
味は麦茶の味がして、美味しいとのこと
マネージャーに教えてあげたら、
マネージャーもはまっているとの事!
田中れいなははっきり食べないと宣言していましたよ。


普段は優しいけど怒ると怖そうなメンバーの投票で、
見事に嗣永桃子さんが1位を獲得ですることができました。
みなさんご協力ありがとうございます。
お客さんに向かって照れながら怒ったももがかわいかったです。


1番初めの曲の衣装が、
みんなへそだしなので個人的には好きです。


昼公演が終わったらすぐに帰りました。
名古屋駅まで戻り、17時50分に出発しました。
高速に乗るまでの名古屋市内が混んでいました。
この分だと高速も混んでるかも知れないと思いました。
岡崎と豊川あたりが渋滞していました。
車は進みますが80キロぐらいのスピードしか出せませんでした。
今回は岡崎の渋滞に入る頃から、
横浜ナンバーの車とデットヒートをくりひろげました。
だいたい距離にして250キロぐらいはくりひろげたと思います。
このため、
1度も休憩なしで家まで帰ってくることが出来ました。
仙台を経験しているので、
名古屋が意外と近くに感じました。
21時10分に家に着きました。


夕食はもちろん矢島舞美スペシャルを作りました。
温かいご飯に冷たい麦茶をかけて出来上がり。
こんな感じです。

1口パクリ。
確かに舞美が言っていたように、
茶の味はしますが、
そんなに美味しいとは思いませんでした。
みなさんもためしてみてください。


今日は、
もものMCも聞けたし、
舞美ちゃんトークも聞けたので行ってよかったです。
車で行ったので、
高速道路を降りるとき、
料金は1000円ですと言われるのが、
すごく嬉しかったです。
また、
名古屋に遠征してヲタ活動したいですね。