ANNEXイベ 嗣永桃子 TOKYO FM HALL 開演18:00 E列○番






























はぁー!



























はぁー!


この恋する気持ちをどう文章で表現すればよいのか、
考え中のやもとさんです。
開演が18:00で、会場がTOKYO FM HALLということもあり、
午後15時に仕事を早退。
会場に着いたのが、17:30を少し回ってた。
結構ぎりぎりに着いたよ。
会場の前で

階段を上がったところ

3点チェックをして会場の中へ。
会場の入り口の前

会場は、
小さなホールで、
ピンクのライトが天井を照らして不思議な感じ。


隣りのヲタと少し話す。
埼玉から来たそうです。
1時間くらいかかるそうです。
矢島舞美ちゃんのイベントも行ったそうです。


18:00きっちり開始。
一気に4曲歌いました。
やもとさん的には、
すごく選曲が良かったよ。
泣き虫少年(Buono!)
ガチンコでいこう!(Buono!)
のももソロバージョンが聞けたので。


トークでは、
2010年の目標は、前向きに生きることだそうです。
今までは適当に前向きだったけど、
今年は真剣に生きるそうです。
あと、
ハワイで、
寝起きドッキリの企画をしたそうですが、
お蔵入りになったそうです。
あまりにもひどい顔だったからだそうです。
残念ですね。


そして、最後の曲が、
YOUR SONG〜青春宣言〜(松浦亜弥)
キター!
なんかやもとさんのために選曲してくれたみたいで、
嬉しいです。
最後のサビのところで、
ぞくぞくっと鳥肌が立ちました。
この部分は、
本家のあややのときのようにはいきませんが、
その片鱗を感じることができました。
そして握手会です。
やもとさんの今の気持ちを率直にぶつけてきました。
終わった後は、
かなり幸せな気分でした。
平日にイベントがあると、
予定を組むのが大変ですが、
行く価値はありますね!