5月1日 ハロフェス お台場 ℃-ute 真野恵里菜 スマイレージ エッグ


この日は、
お台場

中野サンプラザ(友達と話すだけ)

妹の合唱祭
というスケジュールでした。
せっかくの休みなので、
Berryz工房の初日に行きたかったですが、
妹の合唱祭があったため、
泣く泣く、
諦めました。


家を4時30分に出ました。
自転車で駅まで行きます。
5月になりましたが、
早朝に自転車で行くと寒かったです。
始発電車に乗って、
お台場を目指しました。
新橋駅に到着。
ゆりかもめに乗り換えます。


車内から。
早朝の都心


朝7時11分に到着。
すごい列です。

真野ちゃん舞美ちゃんがいるのに、
晴天になったので、
良かったです。


午前9時30分
整理券をゲット。
1回目

2回目


会場周辺は、
まだ、
ヲタヲタしくありません。

だんだんヲタが集まりだしました。


イベントは、
1回目の予定時刻は、
11:00〜12:00でしたが、
実際は、
12:30まで行いました。
整理券番号順に階段に並ばされて、
柵の中に入場。
自分は、
5列目ぐらいでした。
しかし、
ステージが
全然見えませんでした。
明日からは、
階段の上から見ようと思いました。
内容は、
各グループのMCが結構長めで、
メンバー個人のトークも聞けたので、
良かったです。
ただ、
初日の1回目だったので、
時間配分がわからなかったみたいなので、
次からは、
MCのコーナーが、
もっと少なくなるかもしれませんね。
スマイレージが終わったとき、
リーダーの和田ちゃんが、
「次に登場するのは℃-uteです」と、
次に登場するメンバーを発表していってしまったため、
司会のさわやかゴロー?さんが、
次は誰がでてくるでしょーか?と盛り上げるところを、
和田ちゃんが言ってしまったため、
困っていました。
さすが和田ちゃん。
あと、
℃-uteのコーナーで、
鈴木愛理ちゃんが、
「お台場グルメPARKで、ぱーくぱく食べましょう」
みたいなことを言って、
舞美ちゃんに、
「良くがんばった!」
と慰めの言葉をもらってました。
あれは、
言わされてるんですかね?


イベントが終了しました。

自分は、
中野サンプラザに急いで向かいました。

少し、
ヲ友達と話した後、
妹の合唱祭会場に向かいました。

午後4時開始。
何とか、
間に合いました。
そのあと、
食事会もあり、
9時に、
家に帰ってきました。
また、
明日も早いので、
すぐ寝ました。