真野恵里菜 CD発売イベント 東京ドームシティ


ヲタにとって、
ヲタごとのない週末ほど、
さびしい事はありません
昔の人はこんな格言を残しています。
「神は、自らを助ける者を助ける。」
ということで、
行ってきました。


真野恵里菜 ♪お願いだから・・・♪
発売記念コンサート&握手会
東京ドームシティ LaQua


開催場所:ラクアガーデンステージ


5月16日(日)
13:00

17:15

会場は、
こんな雰囲気でした。

正面の2階からも見ることができます。
この下にステージがあります。

ヲタが集まりだしました。

一般人と混じって大変な事に。
整理券番号順にならばされます。


内容
1回目のMCは、
真野ピアノを弾いたとき、
黒盤が、
太陽の熱で、
触れないほど熱くなってました!
と言ってました。


3回目のMCは、
弱音もあるけど、
そんな心配吹き飛ばすほどたくさんのファンの人に囲まれて、
私は幸せ者です。
と言って、
泣いてましたよ。


野外イベントだと開放感があり、
ヲタもスペースがあるので、
暴れたい放題でしたね。
見ていて、
楽しかったです。


新宿の某所に掲載されていました。

ハロー!チャンネルの発売記念握手会ですね。
水曜日なので、
やもとさんは行けません。


最後に、
嵐の写真があったのでアップしておきます。